宮崎市の中心でトレードの勉強を始める

2017年01月10日

自分が益々上手くなる為に勉強会をしようと画策

年末ネットで応募したら即座に5名ほどの希望者が

当然、寄付やお布施も賽銭もジュースさえ不要である

右も左も前も後ろも将来もわからない超初心者限定だ





 チャートってなんすかっ?!

 たむけんギャグ??

 ロウソク足ってなんなんすかっ!?

 妖怪っすかっ!?

 ファンダメンタル?テクニカル?

 ???

こんな方が好ましい


 ただ受け身の人や予習復習ができない人はダメ

 株はギャンブルと思っている人も無理

 リアルにギャンブル中毒者は毒抜き後で

 95%の人が勝てない世界

 残り5%に入るのは至難の業

 けっこう難しい世界なのであーる



 勉強はもちろんだが

 決められた事を淡々とやれるか

 自分を殺せるか

 このメンタルは簡単なようで実に難しい

 トレードでの失敗はお金が無くなるので実に大変だ

 会社で怒られ

 客に怒鳴られ

 仕事が辛い方がまだましだ

 それでもこっちの世界に飛び込みたい方は御自由にどうぞ

 たぶん3ヶ月も保たないでしょうけど・・・

 

 




Posted by 宮崎の専業株トレーダー(ワンちゃん繁殖じゃないです) at 11:51 | ●トレードの勉強会