新しき出会

2017年01月11日




トランプ次期米大統領は11日午前11時(日本時間12日午前1時)から初の演説

その為か様子見ムードでさしたる動きも無し


午後から市内某所で鹿児島からの勉強希望の青年と会食

若いうちからトレードに興味があること自体が既に素晴らしいし

勝ち組の仲間入りをするだろうと思った

いま読んでいる本の中で

『ツキは科学的に証明する事ができる』とおる

『些細な事を変えていく姿勢』

『ツキを作っていく事の大切さ』

などを書いてある

ネットでのトレード勉強会募集に即応募し鹿児島より仕事の休みを利用して

どこの馬の骨、ブタの骨とも知れない人間と勇気を出して会いに来る勇気と

チャレンジ精神がすでに『ツキ』を呼んでいるように思える

その誠意にこちらも全力で答えようと思うのも既に『ツキ』

そんな連帯の和を広げていきたいものであーる




Posted by 宮崎の専業株トレーダー(ワンちゃん繁殖じゃないです) at 16:12 | ●トレードの勉強会