トレード勉強希望者との面談

2017年01月31日




 ジモティー宮崎県版という情報サイトに

 http://jmty.jp/miyazaki/sale-ski/article-2yp97

 トレード勉強会の記事を昨年末に投稿

 本日までのアクセス数は200を超え

 問合せされてきた勇者は10数人にのぼる

 トレードに対する関心の高さが伺える

 先週は2名の面談者で本日も1名の予定

 初めは人となりや生活スタイルを知るために面談し

 どのあたりから始めたらいいかなど判断させて戴く

 私も営利目的や何かの勧誘目的でもないし

 積極的にトレードをして貰うというスタンスでもない(笑)

 逆に現実的な厳しい事も話をさせて戴いている

 もちろん人間同士なので相性みたいなモノもあるだろうし

 アウトレイジに出てきそうなコワモテで怪しく生理的に受け付けがたい

 




 嫌な人から教えてもらうのも地獄だろうし(笑)

 会って会話するしかないのでもある(^O^)

 まっ そこまで辿り着く人は

 なかなか大きなチャンスを手にしたと思うのでもあるけれど


 やはり人生を拓いて

 チャンスをものにするのは


 【勇気】なんだと思う今日このごろ

 


 ぶつぶつぶつ・・・




Posted by 宮崎の専業株トレーダー(ワンちゃん繁殖じゃないです) at 11:28 | ●トレードの勉強会