2017年02月06日

今日の日経は売られました(笑)

アメリカが強いと言うのにね・・・

相変わらず利益確定にされるjapan(´Д⊂



私には孫がいます

『孫』さんではありません


おじーちゃんです(^^)v







娘の友人の結婚式などを兼ねて


県外から帰省してるんです

昨日はAEONでランチと買い物

お揃いのnew balanceを買いました

私のはオレンジではないですが




ベビー用だとナメてはいけません

5000円します(笑)

でも孫には何でも買ってあげたいのですね・・・






Posted by 宮崎の専業株トレーダー(ワンちゃん繁殖じゃないです) at 11:07 | ●独り言