難しい相場・・・

2017年02月15日

ではありません(笑)

いつもだいたい難しく考えるからなのですね

昨日もナイトセッション開始と同時に買いました

私の実践している手法のサインが発生したのでトレードしただけです





結果は上に上昇してくれましたが

負ける時もあります

優位性の高い手法を淡々と実行し

確率論として口座の残高が増えればそれでいいのです

トレードは一喜一憂するメンタルでは勝てませんし

精神面でも不健全です

優位性の高い手法を信じるか

自分でバックテストして確認するか

とにかくブレずに繰り返せるかがポイントです

それに気付いてスタートラインです

一攫千金を夢見てトレード初めたアナタ!

お金増えましたか?(笑)

そして10年後の姿が描けてますか?





Posted by 宮崎の専業株トレーダー(ワンちゃん繁殖じゃないです) at 11:55 | ●日経平均 | ●トレードの勉強会